着々と(?)

みなさん、こんにちは。

サポステブログのお時間です。
さてさてさて
今週末は何があるかご存知ですか~
もちろん知ってますよね
そうです東光雪まつりです

今週はその準備におおわらわ(?)です。

そんな様子をお届けいたしますね。
CA3J0404.jpg
さて、これは何かというと雪像用に雪を固めているところです。
この中にぎゅうぎゅうに雪を詰めています。
CA3J0401.jpg
今回はフリーマーケットも企画しています。
CA3J0402.jpg
CA3J0403.jpg
フリーマーケットの会場準備の様子です。

今日のところはこんな状況です。
雪像は何になるんでしょうね。おととし辺りは2月も末になると
暖かくて雪像が作れるか心配だったものですが、今年は全く心配いりません。
きれいに作ろうと思ったらもう少し暖かい方がいいかもしれません。
毎年にぎやかなお祭になっています。ぜひお越しください。

コメントの投稿

非公開コメント

東光で雪まつりがあるとは
プロフィール

Author:asahikawas
あさひかわ若者サポートステーションブログへようこそ!

サポステメニュー
サポステFB
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR