10月!!になりました

みなさん。こんにちは。
サポステブログのお時間です。

今日から10月ですね。
気が付けばすっかり秋ですね。
大雪山系では10年に一度の美しい紅葉だとか。
下界はどんな感じになるのでしょうね。

それにしても10年に一度のきれいな紅葉って
誰が決めるんでしょうか。
そんな疑問に気が付いてしまうと、気になって気になって
夜も眠れない……。
…そんなことはございませんが。

さてさて。本日はスポーツの日です。
いつも体育館ですが、今日は外に行きます。
近所に常磐公園という素晴らしい場所があるので。
お天気の心配をしていたのですが、大丈夫そうですね。
そんなに激しい運動はしない予定です。

これからでも参加しようかなという方ぜひぜひいらしてください。

ちょっと短いですが、この辺で。
そのうち長い記事を書こうかな、と思っています。
気を長くしてお待ちください。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は雪虫がとびましたね。1週間前はお尻?が白くない雪虫だった気が。。秋は駆け足で過ぎていきますね。本当は層雲峡にでも行きたいところですが、せめて常磐公園を散歩して紅葉を愛でたいものです。
プロフィール

Author:asahikawas
あさひかわ若者サポートステーションブログへようこそ!

サポステメニュー
サポステFB
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR