スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追加告知!【第2回 就労体験説明会】

こんにちは、みなさん
あさひかわサポステの大屋です。

いきなりですが『第2回 就労体験説明会』二回目の告知です!
まだまだ参加者募集しております!
H29年10月 就労体験表 H29年10月 就労体験裏

公式サイトにて、参加企業の追加告知をしています。
参加企業についてはここをクリック
※クリック後公式サイトへ移動します。

参加しようか迷っている方・気になっている方は是非ご参加していただきたい
そんな説明会です。

今回は参加すると、どんなメリットがあるの?って事をお伝えします。
一言で言うとやりたい業種、気になる業種の業務の内容や理念、企業が求めている
能力(人材)を知る事が出来ます。

たとえば、貴方が介護業に就きたいと考えた時に、介護の仕事に対してどんな考えを持っていたら良いか、どんな部分で自分の力を活かせるかということを考える事が必要になってくると思いますが、考えるにあたって何を参考にしますか?。ネットで調べる、書籍で調べるなどなど、色々な方法はありますよね。ただ、どれも似たような事ばかりでしっくり来ない事があると思います。そんな時、「仕事に対してどんな考えを持っていて欲しい」とか「どういった能力(人材)を求めているよ」といった事を実際の採用担当者レベルから聞けると、今後の就職活動にプラスになると思いませんか?

そんな就職活動にプラスになるのが、就労体験説明会と思ってください。実際に話を聞いてみて活動の参考にするもよし、話を聞いて気になったら、数日間体験するのも良し。就労体験説明会の利用の仕方はひとそれぞれです。自分の活動にプラスになるように活かして下さい!




スポンサーサイト
プロフィール

Author:asahikawas
あさひかわ若者サポートステーションブログへようこそ!

サポステメニュー
サポステFB
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。