12月予定表とイベント告知

いつも旭川サポステブログを見て下さっている皆さんありがとうございます!

あさひかわ若者サポートステーションの大屋です。

サポステブログが更新されていない事に気付き、こっそり更新しちゃおうと・・・更新しちゃいます。

今回はサポステの12月予定表と来年1月に行われるイベントについて告知をしたいと思っています。

まずはサポステ12月予定表です↓


12月予定表  12月裏面①  12月裏面②

※押すと拡大します

サポステニュース裏面にもありますが、年末年始についてのお知らせをさせて頂きます。
あさひかわ若者サポートステーションは12月28日から1月3日までお休みとさせていただきます。
年始の開所日は1月4日(水曜日)からとなっております。
(時間は通常通りの開所)

*************************************

そして、次にお知らせするのがイベント情報です!

大変好評だったあのイベントをまた開催致します!

そう!『就労体験説明会』の第2回が決まりました!


就職活動をしているそこのあなた、『仕事選びに迷っているんだよなぁ・・・』とか思った事ありませんか?

もしくは、『仕事に対する知識を深めたりしたいなぁ』 『視野を広げたりしたいなぁ』など!

そんな疑問を『第2回就労体験説明会』で解消してみませんか?

もちろん、前回参加された方も、気になっていたけれども参加できなかった方も今回の機会に是非ご参加ください!


  就労体験説明会表 就労体験説明会裏


前回以上にパワーアップした情報をみなさまにお届けしたいと思っております!

今回は特設サイトも設置しております!

『第2回就労体験説明会』特設サイトへ飛ぶ
(クリックすると新しいウィンドウで特設サイトが開かれます)


15歳~39歳までの方が対象です。
参加費無料


プロフィール

Author:asahikawas
あさひかわ若者サポートステーションブログへようこそ!

サポステメニュー
サポステFB
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR