春の足音

みなさん、こんにちは。
ごぶさたしてすみません。あさひかわサポステブログのお時間です。

春めいてまいりましたね。昨日と今日はとても暖かです。
3月も半分過ぎまして、春が近づいて来るのはうれしいもんですね。
北国に住んでいるものの特権かもしれません。
日差しが強くなって、積もった雪がみるみる減っていって、
たまに雪が積もってもすぐ溶けてしまって除雪の必要がなかったり。
確実に春が近づいている、と感じているので、なおさら春が待ち遠しいですね。

そんな春に向けて、来週の職業人講話の宣伝です。
現在はビーズのお店を経営している方ですが、経歴を伺うといろいろと
面白い方です。「面白い」としか紹介していなくて申し訳ありませんが
面白いですよー。何がどうして「現在」にいたるのかを考えさせられますし
可能性を感じます。
3月24日 午後1:30~です。行ってみようかな、という方は予約をお願いいたします


待ち遠しい春ではありますが、日本では年度替わりの季節でいろいろと
あわただしい時期です。
終わることもあり、始まることもあり、また変わらないこともあったり。
あさひかわサポステもいろいろ変更事項があると思います。
まだ、あると思います、としか言えない段階ですが、
あらためてお知らせすることになると思います。

それまでは変わりなく運営しておりますのでどうぞご遠慮なくお越しください。




プロフィール

Author:asahikawas
あさひかわ若者サポートステーションブログへようこそ!

サポステメニュー
サポステFB
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR