涼しくなりましたね

みなさん、こんにちは。
サポステブログのお時間です。

しばらく更新してない!まずい!と思ってブログを開いてみたら
他のスタッフが更新してくれていました。
ありがとうございます。すみません。

夏の疲れが出ているのか、昨日は忘れ物をたくさんして
しまいました。
「行ってきまーす」と家を出たのはいいのですが、車の鍵を忘れ
一度戻り、サポステについてから携帯電話を忘れたことに気づき、
お金をおろすついでに支払いをしようと銀行に行き、
お金をおろしたははいいけれど支払を忘れ慌てて戻る、
というような次第でした。
燃やせるゴミを出すのは忘れなかったのに、その代わりに
こんなに忘れ物するってどういうことなんだろう、と
じっと手をみる…。年ですかね。
いやいや。
忘れたけど、思い出したし。携帯に入ってた着信は
それほどの用じゃなかったし。大丈夫、大丈夫。

さて。
そろそろ、皆さんのお手元に9月の予定表が届くと思います。
今年は9月にシルバーウィークがあるのでまた、お休みが
多くなりますがご了承ください。
予定表とは別にジョブカフェさんとの合同プログラムが
9月17日から毎週木曜日に行われます。
面接練習や工場見学が予定されています。そのほかにも
プログラムが予定されていますので、詳しいことは
サポステまでお問い合わせください。

忘れ物の話で長くなってしまってごめんなさい。
写真もアップしたかったのですが、昨日携帯を忘れたせいで
載せたい写真が撮れませんでした。
快晴の青空がとてもいい色だったので、いいなあと思ったのですが。
残念です(誰が?)

ではでは。
プロフィール

Author:asahikawas
あさひかわ若者サポートステーションブログへようこそ!

サポステメニュー
サポステFB
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR