サポステ ブログ更新いたします(^_^)/

6日より、旭川冬まつりが開催されましたね。
沢山の催しがあり初日の夜には大雪像前で「ウルトラマン・プロジェクション・マッピング」もあったり、花火もきれいでした。(実は勤福のところから見えました)
今年も「雪だるま」づくりをお手伝いするということで参加者を先日募っておりましたが・・・6日~8日現在で述べ8名ほどの方々にお手伝いをいただけました。参加していただいた皆様ありがとうございます。そして残りの日々もよろしくお願いいたしますm(__)m
さて、会場ではというと出来上がった雪だるまを台に運んだり、移動したり、写真撮影のお手伝いをしたり、会場外側に運んで並べる作業を手伝ったりと意外と沢山の手伝えることがありました。自分に出来ることをお手伝いしていただけたので本当に良かったです。
昨日まではびっくりするほど暖かく、つらいということは全く感じず力作づくりを拝見しているようなもので回数を重ねたご家族の工夫に驚くしかありませんでした。観光で訪れる外国の方々の雪だるまを見た反応もこれまた楽しかったですよ。残り本日含め3日ありますのでやってみたいなと思いの方はご連絡お待ちしています。

                                                    では、また。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:asahikawas
あさひかわ若者サポートステーションブログへようこそ!

サポステメニュー
サポステFB
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR