今年の汚れ今年のうちに♪

みなさん、こんにちは。
サポステブログのお時間です。
とはいえ、多分年内最後の更新になると思われます。

さて、タイトルから連想することはなんでしょうか。
はい。その通り。大掃除です。
本日と明日を使って大掃除をする予定で、今は窓を拭いている
ところです。道具があると使ってみたくなり、やってみると割と
楽しい、というのはよくあることですね。
と偉そうに言っておりますが、窓ふきをしているのは私ではありません。

new_CA3J0221.jpg

窓ふきしている職員を撮影し、掃除をせずブログを更新しているのが
私です。働いているんだというアピールはこの辺にしておいて。

今年も1年が終わろうとしています。12月31日と1月1日と何が違うんだと
思う方もいらっしゃいますかね。私も特別何かをするわけでは
ありません。でも、区切りって大事だな、と思ったりもします。
いろいろあっても、今年はそんな年だった、と受け止めて、その上で
新しい年を迎えるということが年を越すことなのかな、と
今、急に思いました。

今年の成果がある方もいらっしゃるでしょうし、そうではないという方も
いるのかな。
毎年言っているような気がしますが、それでも今年の1月1日の自分と
今の自分は変化していると思うんですよ。
何か、自分のために、自分のことで気づくことがあるといいなあと
思います。

そんなわけでよいお年をお迎えください。
あさひかわサポステ、ちょっと長めのお休みをいただきますが、
新年元気な顔でお会いできるのを楽しみにしています。

ではでは
プロフィール

Author:asahikawas
あさひかわ若者サポートステーションブログへようこそ!

サポステメニュー
サポステFB
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR