ブログを心待ちに(?)されている皆さん、こんにちは。
サポステ、更新です(*^。^*)

さてさて、サポステでは日々色々なセミナー等を行っておりますが…
今回は6月17日に行った「食事会」の様子を少し!(^^)!

毎回、調理室を活用して行っているこのセミナー…新年度から3回目を数えました!
実費の掛かるセミナーですが、毎回8名ほどが参加してくださっています(^_^)/
今回は、「麺」…女性が先にメニュー決定戦に参加wwスパゲッティになりましたョ
参加したみんなで…ラルズまで歩いて「おっかいもの~」して来ました。
店内では、ニンジンひとつ、もみんなでどれがいいか(色とか?形とか?…)検討しました(笑)
残念ながら…店内では写真撮れず…
その後・・・皆で、調理を開始

さてさて、こんな感じで調理中です。
new_DSCF3879.jpg

new_DSCF3880.jpg

new_DSCF3881.jpg

最後の仕上げ…何人分ですか?
new_DSCF3885.jpg

じゃ~ん(^0_0^)
new_DSCF3886.jpg


美味しくいただきましたョ    みなさん!ごちそうさまでした(^_^.)
ひとりひとりの分担しながらの作業…とても手際よかったですね~
そして、ふと、気が付いたことをサッとこなす方もいらして、
ほんとありがとうございました・・・。

サポステでは、日々就労に関するセミナー…の他にも、就職活動の合間の息抜きになる
ような、こういったセミナーや利用者交流を目的としたプログラムを行っています。

ご覧の皆さんの中で、「こんな○○なセミナーだったら…」とか、ありましたら!(^^)!
是非、ご意見・参加おまちしていま~す(^^)/   
でわでわ
プロフィール

Author:asahikawas
あさひかわ若者サポートステーションブログへようこそ!

サポステメニュー
サポステFB
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR