本年も大変お世話になりました!!

みなさん、こんにちは

サポステブログのお時間です。

もう年末だというのになんだかここ数日は道路の雪も解けて
あったかいですね。
こんな感じで冬が過ぎてくれればいいのですが、そうはいかないのは
みなさんご存じのとおりですよね。
必ず言いますよね。
「このまま終わるわけがない。どこかでちゃんと帳尻が合うんだ」
私もそう思います。これから天気が悪くなるという予報が出ています。
年明けが怖い気がします。

さて。

サポステの今年のプログラムは昨日ですべて終わりました。
昨日の大掃除にきていただいたみなさん、ありがとうございました。
今年の振り返りと来年の抱負も語っていただきました。
みなさんそれぞれにうれしいこともつらいこともありましたね。

つらいことやうれしいことの経験はどれも素晴らしい財産です。
大切にしてください。

今年何もしてこなかった、とか、何も実を結んでいない、という方
そんなことはありません。行動して得たことはいつか必ず役に立ちます。

本当です。

でも、それが本当かどうかはこれから先も生きていかないと
わからないことです。

楽しみですねー(笑)


がんばりすぎないようにがんばっていきましょう。

今年1年お世話になりました。

来年また元気な顔でお会いしましょう。

ではでは
プロフィール

Author:asahikawas
あさひかわ若者サポートステーションブログへようこそ!

サポステメニュー
サポステFB
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR