降りましたね!!

みなさんこんにちは。サポステブログのお時間です。

降りましたね!!
何がって?

雪ですよ!!

もう、根雪になるでしょうねえ(ため息)
昨日の夜はまだ雪が飛んでいる感じでしたが
あっという間に吹雪になり、積雪状態に。
こうなった途端に寒さが倍増する気がするのは
ワタクシだけでしょうか。

さて!ワタクシがいろいろぐずぐずしているうちに11月も終わろうと
しております。11月はいろいろイベントがあったせいか、
あっという間だった気がします。

23日には旭川市中央地区のお祭りでお手伝いをしてきました。
new_CA3J0544.jpg

ヨーヨーを作っております。
水槽にたくさん浮かんでおりますが、ここまで来るのに
なかなか大変でございました。
作り方を読み、失敗し、水浸しになり、ゴムをつけるのにまた苦労して、
婦人部の方にいいやり方を教えていただいて
スピードアップして、こうなっております。

サポステが担当したのは、ヨーヨーと綿あめのコーナー。それから
○×クイズの司会進行。

普段とは違ったことを体験して、みなさんはどんな風に感じたでしょうか?
今、やらなきゃいけないことに集中している姿は、とても素敵でしたよ。
考えているよりも、行動することで見えるものはあるんだな、と
改めて思いました。

みなさん、お疲れさまでした。ありがとうございました

もうすぐ12月です。
寒くなって、足元も悪くなってきます。
暖かくしてサポステにいらしてください。
風邪の予防にはうがい、手洗いですよ。

ではでは

プロフィール

Author:asahikawas
あさひかわ若者サポートステーションブログへようこそ!

サポステメニュー
サポステFB
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR