おひさしぶりです

みなさん、こんにちは。

大変ご無沙汰しておりました。ごめんなさい。

今年の夏はもう終わりでしょうか。朝晩すごしやすくなりました。
と、油断すると、9月に暑さが盛り返したりするので、うちでは
まだ扇風機を片づけていません。
何年か前9月1日になった途端、とても涼しくなったことがあったのですが、
今年はどうでしょうねえ。
最近は気候が極端で、夏と冬しかないのか、と思ったり、過ごしやすい
春と秋をもう少し楽しみたいものです。


そろそろ9月の予定表がみなさんのお手元に届くころだと思います。
9月の目玉はなんだろう…。遠くまで歩こう、自転車バージョンですね。
いつもは遠くまで徒歩で行っていたのですが、自転車だともっと
遠くまで行けるよね、と自転車に乗れる方、持っている方、
ご参加ください。

セミナーも机の上でのことでなく、実地練習みたいなことも
やってみようかな、と思います。
電話の応対はいかがですか?いきなりビジネスマナーみたいな
電話ではなく、普通のやりとりから始めてもいいかなlと思っています。

今までは暑くて動くのがおっくうだったり、頭が働かなかったりしていた人も
動きやすい季節になったと思うので、いろいろ動いてみましょう。

「考えてから歩くのではない。歩きながら考えるのだ」
という格言がありました。



ではでは
プロフィール

Author:asahikawas
あさひかわ若者サポートステーションブログへようこそ!

サポステメニュー
サポステFB
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR