めずらしく

はい。みなさま。こんにちは。

また、サポステブログのお時間です。

昨日の記事のタイトルと中身がまったく合ってないことに今朝
気づきましてすぐにも直したかったのですが、出かけることに
なっていて、今慌てて直そうとしています。
間抜けな記事を書いてしまって大変申し訳ありません。

さて、「サポステプログラム」で何を言おうとしたのかというと
皆さんのお手元にサポステニュースが届いていますよね、
というところです。

新しいのも、定番なのも、回数が増えたのもいろいろあります。
セミナーの担当も変わったりしているので、どうぞのぞいてみて
ください。

個人的にどうなるのかな、というのは女子会、男子会ですね。
あ、「がーるずとーく」と「ぼーいずとーく」でしたっけ。
女子会はともかく、男子会がどうなるか。
でも、女子会も心配…。

と、とにかく楽しくいきましょう。

昨日からちょっとうろたえ気味ですね。
出直してきます。

ではでは


プロフィール

Author:asahikawas
あさひかわ若者サポートステーションブログへようこそ!

サポステメニュー
サポステFB
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR