お祭が終わりました…

はい!みなさん、こんにちは。

サポステブログのお時間です。

着々と準備が進んでいた東光地区での雪まつりですが、無事に終了いたしました。

前日から、フリーマーケットや会場設営や、たい焼きの仕込みやら
たくさんのお手伝いありがとうございました。
たい焼きの様子とか、コーヒー出してる様子とか、フリーマーケットの
様子とかいろいろ写真でお知らせしようと思っていたのですが、
私がいっぱいいっぱいで全く記録が取れていません。
ごめんなさい。

唯一、写真があるのが雪像です。
スヌーピー

ライオンキングにするとか、機関車トーマスにするとか、
くまのプーさんにするとか、アンパンマンとかスノーマンとか
いろいろ出ましたが、スヌーピーになりました。

なかなかの力作じゃないですか
写真には写ってませんが、ちゃんとしっぽもあるんですよ。

お客さんもたくさん来てくれて、休憩スペースもフリーマーケットも
大変でしたね。たい焼きが遅くてご迷惑おかけしました。

去年はいももちで今年はたい焼きにしましたけど、
来年はどうしましょうか?

どちらにしろ大変なのは大変なんですが、毎年違うことをやろうと
するから大変なんだよね、と気付いた訳ですよ。
また同じようにしたらもう少し余裕が出来るのかなあ、
と祭りの後の静けさにしみじみ思ったものでした。

明日は東光で食事会です。
雪まつりお疲れ様&反省会も兼ねています。
雪まつりに参加していなかった人もぜひ来てみてください。

ではでは。
プロフィール

Author:asahikawas
あさひかわ若者サポートステーションブログへようこそ!

サポステメニュー
サポステFB
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR