本日は晴天なり

みなさんこんにちは。
あさひかわサポステブログのお時間です。

すっこーんと思わず言いたくなるような、
いいお天気のサポステです。
書類の処理やら整理やらがあって、ちょっと気分がブルーだったのですが、
いいことがあったのと、いいお天気の空を見ていたら調子が上がって来ました。
お手軽ですみません。

いいことと言うのは小さいことなのですが、サポステの中であったことです。
くわしくはここでは言えませんが、スタッフの中で大事にしていきたいと
思うことでした。

さて、7月もとっくに後半戦に入っております。
これまでの活動の報告を少し致しますね。
就活セミナーでは「企業が人材に求める資質」というテーマで
行いました。ちょっと難しかったかなあ、と思いました。

社会人基礎講座では企画部員になって商品を考えてみよう、
というテーマでやってみました。みなさんなかなかいいアイデアが
出てきていました。

あとは、今週の目玉としては、スポーツの日ですね。
先月は雨で中止になってなってしまいましたが、
今回はいいお天気でした。あっついぐらいでしたね。
野球をやろう、と道具を用意していきましたが途中で
バットを忘れるというアクシデントがありました。
すみません。
広いところで大きな声出したりして、帰って来た時には
皆さんすっきりした顔をしていました。
次回もぜひ!どうしようかな、と思っている人もどうぞ。

来週はコミュニケーションセミナー、カフェ、食事会となって
おります。
食事会のメニューは豪華ですよ。
てんぷら
野菜炒め
オムレツ
スープ
オニオンリング(?)です

さてどうなることやら。

なにかお問い合わせがありましたら、サポステまでいつでもどうぞ。
ではでは
プロフィール

Author:asahikawas
あさひかわ若者サポートステーションブログへようこそ!

サポステメニュー
サポステFB
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR