春を通り越して…

みなさんこんにちは。
サポステ旭川のスタッフです。

暑いですね。昨日は27度もあったとか。今日もなんだかほっかほかな旭川です。
春を通り越して夏が来たみたいな勢いですね。
それにしても、4月の初めに今年は春が来ないのかと心配しましたが、
急に春になりましたね。「急に春になりましたね」ってのんきに語ってる場合じゃないぐらい、
すごいスピードで季節が動きましたね。
だってみなさん、先月の今頃って雪降ってたんですよ。覚えてますか?
入学式の新入生がかわいそうなぐらい寒かったのに。わずか一カ月でこの暖かさ!
みなさんより確実に長く生きている私でもこんなの初めてです!
あ、すみません。何だか興奮してしまって。

さてお天気の話はこのぐらいにして、重大発表です。
ってそれほどのことではありませんが重要事項であるのは間違いありません。

サポステ旭川は移転いたします。 

現在買物公園通りふれあい広場となっている中川ビルのスペースを

旭川市勤労者福祉会館の中に移転します。

旭川市のしごとサポートプラザのお隣に入ります。

新しい場所での活動は6月1日からです。電話番号やメールアドレスなどは変わらない予定です。
もし、何かの都合で変わったらもちろんお知らせいたします。
あ、東光のふらっとスペースは変更ありません。今まで通りです。
そんなわけで5月の末、2日間ほどお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

さて、明日から4日間、世の中はゴールデンウィークで、サポステもお休みをいただきます。
スタッフも多分リフレッシュしてくる予定です。多分ね……。

出かける人も出かけない人も事故には気を付けてください。
雪どけ水で川が増水していて、天気予報だと雨も降るようなので気を付けてくださいね。
堤防を自転車で走るのは快適ですけど、近づきすぎないようにして下さい。

とかいって、私はちょっと見に行きますけど。

ではでは。また来週 
スポンサーサイト
プロフィール

Author:asahikawas
あさひかわ若者サポートステーションブログへようこそ!

サポステメニュー
サポステFB
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR