東光サポステファーム

みなさんこんにちわ。

最近食事に気を配るようになったジョニーです。

今までは仕事から帰ると、サッと一品作って終わりでしたが

今は健康を考えて何品かつくるように心がけています。

ここで皆さんにお願いがあります。

皆さんおすすめの手間がかからなく簡単で美味しく健康的なメニューをぜひ教えてください!

私の料理のレパートリーはかなり少なく、何品かをローテーションで食べている状態なのです。

そろそろ飽きてきてきました・・・

もうブログを更新する元気も・・・

た~す~け~て~く~だ~さ~い

ということでコメントお待ちしております!


はい、活動報告です。

今日は東光サポステファームについての報告。

最近は忠和を中心に活動していたので久しぶりの東光です。

畑に到着すると・・・

えっ?

マジ?

うそ~ん!



しろ菜がひどい状態にーーーーーーーー!!

小さい虫も大量に発生してる・・・

はぁ~

ちゃんと管理しないとダメですよね・・・

反省です。

ただズッキーニはものすごいスピードで成長しています↓


トマトもこんな感じ↓


失敗もありますが、この失敗からいろいろと学んで成長していきたいと思います。

ではまた次回
プロフィール

Author:asahikawas
あさひかわ若者サポートステーションブログへようこそ!

サポステメニュー
サポステFB
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR