ショックBIG大!

全世界のあさひかわサポステブログを楽しみにしている皆さん、わんばんこ!!

そしてお久しぶりです!


いや~ 書くネタに困ってたら、なんだかんだで一週間ぐらい経ってしまいました。

最初は「毎日更新します!!」なんて調子のいいこといってたのに・・・



でも、昨日は更新する寸前まではいったんですよ



ちょっとある事件が起きてしまって・・



<経緯はこんな感じ↓↓>


18;15 さぁ!!すべて書き終わったし、後は確認して更新するだけだ!



誤字脱字はないかな~


・・・



・・・



・・・



おっと!!ここ漢字間違えてるやん



修正しなくちゃ!!



Back Spaceキーをおしてっと・・




あれっ?



前のページに戻ったぞ??




・・・??





・・・ん?






・・・えっ?






まさか・・・










あああぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー!!











全部消えてる






・・・





・・・




はい、終了しま~す










おつかれっした~








と、まぁこんな感じの事件があったんです。






子どもの頃に友達のファイナルファンタジーのセーブを間違って自分のセーブに上書きしてしまった時

ぐらいショックでしたよ(笑)







皆さんもブログを書くときにはご注意を







あれっ?何話そうと思ってたんだっけ?






どうでもいい報告してたら忘れてしまった




・・・




・・・




ん~ 思いだせぬ



・・・




では、また次回(笑)




最低な終わり方だ


プロフィール

Author:asahikawas
あさひかわ若者サポートステーションブログへようこそ!

サポステメニュー
サポステFB
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR